<< 赤いキツネのフレーム | main | 「studio B.to」さんのショップカード >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

明日からイベント!

 

 

 

明日からいよいよ

こえだ社イベント「野山のおはなし」

がはじまります!

 

 

 

イベントに出品される作家さんより

作品の画像が届いています。

 

 

 

 

 

 

まずは

布&革小物の「slow life」さんより

大きいリスのプリントが大人可愛い

バッグ&ポーチです。

 

 

 

 

 

 

 


リップやハンドクリーム入れに

ちょうどいいサイズ。

 


ーーーーーーーーーーー
リスのがま口 ¥1500
ーーーーーーーーーーー
リスのL字ポーチ ¥1500
ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー
りすの斜めがけバッグ
¥3500
ーーーーーーーーーー

 

 

どちらも表と裏の生地ちがいです。

 


裏側はシンプルな無地なので

装いや気分に合わせて

雰囲気を変えられるのも嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

いつもお菓子を出品してくれるはるみさんより

 

 

「お菓子好きの本気のおやつ〜はるみさんの場合〜」

が入荷しました!

 


焼き菓子がまた食べたくなる季節

キュンとくる素材の組みあわせが秀逸です!

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーー
無花果とくるみのケイク
一つ180円
ーーーーーーーーーーー
さつまいものケイク
一つ180円
ーーーーーーーーーーー
ショコラナッツのケーキ
一つ250円
ーーーーーーーーーーー

 


さっそく試食させていただきましたよ。

 


どれも身も心も満たされる、幸せお菓子でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に e da maruim より。

 

 

切り絵はずいぶん前から完成していたのに

納得のいく額縁ができなくて

ずっとお蔵入り状態だった作品です。

 

 

 

 

 


ネックだったのは額縁のカラー。

 


染め木用の塗料を使って

ようやくイメージ通りのカラーを出すことができました!

 


ーーーーーーーーーーーー
大きなフクロウの木下で

タテ40.2cm×ヨコ34.5cm
各12,000円
ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

それでは

明日からのイベントでお会いできることを

楽しみにしております〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 18:31, e da maruim, おしらせ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:31, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。