<< こえだ社の三つ折りパンフレットができました! | main | 赤いキツネのフレーム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

野山のプチ切り絵

 

 

めずらしく連投です。

 

 

9月26日から始まる

こえだ社イベント「野山のおはなし」に向けて

野山っぽいモチーフのプチ切り絵をたくさん作りました。

 

 

 

 

 


モチーフの題材は

子供のころ読んだ絵本や里山で遊んだ記憶から

自分が好きだったものを中心に選びました。

 

 

 

このプチ切り絵をこんなふうに仕立ててみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー
野山のプチ切り絵
こえだオーナメント仕立て
3,600円(花瓶つき)
ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー
カエデの果実のモビール
3,000円
ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 


私としては

どれも「日本むかし話」をイメージして作ったんですが、

これを見た娘から

 

 

 

「グリム童話みた〜い」

 

 

 

と言われてしまいました。

 

 


むむむ。

 

 


なんだかちょっとショック。

 

 


ディズニーチャンネルを見せて育てたからかしら?

(そういうこと?)

 

 


はたしてこれは和モノか洋モノか?

 

 


みなさんはどう感じましたか?

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

at 18:03, e da maruim, 紙のもの

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。