<< 白銀タティングレースのピアス | main | 葉脈の切り絵・枝に付けちゃいました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

名刺デザインのご依頼

 

 

お名刺のデザイン依頼をいただきました。

 

 

 

 

 

 


お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが

ご依頼主の田中様、

お名前の漢字が左右対称でいらっしゃいます。

 


お名前を拝見した瞬間

 

 

「もうこれはタテ使いの中心線を強調したデザインにするしかない」

 

 

と思いました。

 


ましてや

ご職業が

バレエと着付けとストレッチの

インストラクター。

 


田中様ご自身もとてもスラッとして

背筋のピンと伸びた佇まいでいらっしゃるんです。

 


その佇まいをデザインに取り入れられたら、と思いました

 


たとえば、

名刺をお渡しする時に、

そういったデザインコンセプトが

さりげなく話題の一つになったり、

それによってお客様や取引先との会話がスムーズになったり、

そういうコミュニケーションツールとなるような名刺を

ご提案できたらいいなぁと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

at 21:22, e da maruim, デザイン・イラスト

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:22, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/511