<< さわやか3兄弟(手さげぶくろ) | main | 本日よりイベント始まります! >>

いよいよ明日からイベントですよ!

 

 

いよいよ明日から3日間、

こえだ社のイベント「bag!bag!bag!」が始まりますよ!

 

 

イベント前日、

続々とイベント商品が入荷してきましたよ。

 

 

 

 

 

 

まずは

布&革小物の「slow life」さんより

シンプルなトートバッグ2点です。

 

 


 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインなので、

どんな装いにも合いそうです。

 


また、持ち手の革が柔らかいので、

腕に跡がつきにくいのも嬉しいです。

 

 


ーーーーーーーーーーーーー
革と8号帆布のトートバック
幅:42cm
高さ:23cm
マチ:14cm
4,000円
ーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

それからそれから、

焼き菓子もたくさん入荷しましたよ。

 

 

 

 

 

 

「お菓子好きの本気のおやつ〜なおみさんの場合〜」

 

 

 

 

 

今回のなおみさんのおやつは

ビスコッティ2種です。

 


上がバナナとくるみ、

下がパインとココナッツ

のビスコッティです。

 


どちらも素材の掛け合わせが楽しい、

オシャレな大人のおやつでした。

 


ーーーーーーーーーーーーーー
「お菓子好きの本気のおやつ」
〜なおみさんの場合〜
ビスコッティ2種
各120円
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

「お菓子好きの本気のおやつ〜はるみさんの場合〜」

 

 

 

 

 


画像(上)がレモンケーキ、

(左)がほうじ茶サブレ、

右)サブレシトロンです。

 

 


さっぱり柑橘系の酸味が心地良いレモンケーキ、

素朴でどこか懐かしい香りのするほうじ茶サブレ、

フルーティな香りのグラサージュが贅沢なサブレシトロン、

どれもこれもオススメですよ。

 

 


ーーーーーーーーーーーーーー
「お菓子好きの本気のおやつ」
〜はるみさんの場合〜
各130円
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 21:00, e da maruim, おしらせ

comments(0), trackbacks(0), - -


at 21:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/505