<< グラデーションを愉しむ 大人のアジサイリース | main | グリーンとホワイトのアジサイリース >>

深い森の奥をイメージして作ったアジサイリース

 

 

深い森の奥をイメージしながら作っていたら

そばで眺めていた娘たち(高1と中2)が

 

 

「眠れる森の美女の世界みた〜い」

 

 

と言ってくれました。

 


ちゃんと私のイメージが伝わってる♪

と嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーー
深い森の奥をイメージして作った
アジサイリース
直径 約25cm
4,200円
ーーーーーーーーーーーーーーー

 


せっかく「眠れる森の美女」が出てきたので

グリム童話「いばらひめ」を背景に撮影。

 


するとまた、そばで眺めていた娘たちが

「この絵本の王子様、ナマ足にショーパン(ショートパンツ)やねんで〜笑」

と言うので確認すると...

 


確かに。

 


ナマ足・ショーパン・赤マントという

なかなかハイレベルなファッションスキルを持った王子様でした。

 

 

それにしても王子様、

この格好のまま

イバラだらけのお城に入って行ったのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 12:28, e da maruim, -

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 12:28, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/482