<< 本日、イベント最終日です! | main | アジサイとコットンフラワーのリース >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

近況のご報告♪

 

 

 

 

神戸は北野に新しくオープンされる

フレンチレストラン「ECLATANT(エクラタン)」さんの

ロゴ&マークのデザインの依頼をいただきました。

 

 


シンプルで清楚で正統的な雰囲気の中に、

オーナーご夫婦の柔らかい空気感を

表現できたらいいなぁと思って

デザインさせていただきました。

 

 


お店のオープンは7月だそうです。

 


お店の情報はFBページよりご覧になることができますよ。

 


興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。
↓↓↓
https://www.facebook.com/eclatant.kobe/

 

 

 


また、

内装を手掛けるのは

一級建築家事務所の「わびすき」さん。

 


こえだ社の社屋(というか、家)

も設計してくださったママさん建築家です。

 


家を建てる予定のある方もない方も、

ぜひチェックしてみてくださいね〜。
↓↓↓
http://www.wabisuki-arc.jp
https://www.facebook.com/wabisukiark/

 

 

 

 

 

 

次回のこえだ社イベントは「あじさいの集い」です。

 

 

 

 

あじさいにまつわる作品が並ぶ予定です。

 

 

私もそちらに切り絵やアレンジなど出品します。

 

 

昨日はそのための材料が届きました。

 

 

 

 

 

 

渋めの色が素敵♡

 

 

今からこれで何かを作っていこうと思います。

 


何をつくるか...はまだ決まってません。

 

 

エヘ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 09:51, e da maruim, デザイン・イラスト

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 09:51, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。