<< コットン糸のカギ編みバッグ | main | 飛ぶ鳥ブローチ >>

鳥のブローチが届きました。

 

 

鳥のブローチ2種類のご紹介。

 

 

 

 

布&革小物の「slow life」さんより、

”オトナかわいい”ブローチが届きました。

 

 

 

 

 


落ち着いた色味に優しい素材感で

シンプルな装いによく似合いそうです。

 


ーーーーーーーーー
鳥の刺繍のブローチ

各色950円
ーーーーーーーーー

 

 

 

 

次に

切り絵とハンドクラフト「e da maruim」より

プラ板で作ったブローチのご紹介。

 


その使い方の多様さが再発見されて久しいプラ板。

 


プラ板が取り上げられるたび、

私の中でずっと気になっていたこと・・・

 

 

それは

「プラ板アクセサリーはオトナの審美眼に耐えうるのか」

ということ。

 


それを自らに問うべく

自分なりのMAX手間ヒマかけて作ってみました。

 


(そこ、いまMAX出すとこ?)

(他に出すとこあるんちゃう?)

 


という心の声をムシして

出来上がったのがこちらのブローチ4点。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、私的な結論は...

一つ400円でお願いします。

エヘ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 13:24, e da maruim, おしらせ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:24, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/473