<< 天然モノの旬のネタ入りました! | main | こえだ社 3デイズ・マルシェ vol.2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

PT-Kitchenさんより商品タグのデザイン依頼をいただきました

 

 

みんな大好き

まちの洋食屋さん「PT–Kitchen」さんより

店頭販売用オリジナル・ジンジャーシロップの

商品タグのデザインの依頼をいただきました。

 

 


優しいお店の雰囲気に合わせて

タグも優しい素材の紙をチョイス。

 


シンプルで

中味がパッと分かりやすい

デザインに仕上げました。

 


PT–Kitchenさんのオリジナル・ジンジャーシロップ、

ランチやディナーに行かれた際に

ぜひチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 17:38, e da maruim, デザイン・イラスト

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 17:38, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。