<< いろいろお伝えしたいことがあります | main | PT-Kitchenさんより商品タグのデザイン依頼をいただきました >>

天然モノの旬のネタ入りました!

 

 

 

「うちの天然」こと上の娘も

今日から高校生。

 

 

晴れてピチピチのJKになりました!

 

 

長らくネット規制がかかっていたスマホも

このたび規制を緩和。

 

 

LINEやインターネットも

好きな時に好きな場所で

できるようになりました。

 

 

 

 

そして最近

巷を賑わしているこの話題。

 

 

 

「アンジャッシュ渡部 & 佐々木希、結婚!」

 

 

 

「行列のできる法律相談所」を

なんとなく毎週見ている流れで、

この記事を見た次の瞬間には

娘たちに報告している私。

 

 

「ね〜、ね〜、渡部と佐々木希結婚するらしーよー」

 

 

そして帰ってきた天然の答えは

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

そんなドヤ顔で間違われても。

 

 

てか、ネットニュースにはなんと書いてあったのか?

 

 

「秒読み」と書いてあったのか?なかったのか?

 

 

・・・。

 

 

ま、いっか。

 

 

深く考えなくて、

いっか。

 

 

あなたはそれで、

そのままで、

いっか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 12:08, e da maruim, 子供のこと

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 12:08, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/468