<< こえだ社のFacebookページを作りました | main | スマイルスペースさんから色々な依頼をいただきました >>

ヒメツルソバの切り絵のオーダーをいただきました

 

 

少し前のことですが、

ヒメツルソバの切り絵の

オーダーをいただきました。

 

 

 

 

 

 

ご友人の新築祝いの

プレゼントにされるとのこと。

 

 

e da maruim の切り絵を

そのようなハレの日の

プレゼントに選んでいただけるなんて、

とっても光栄です。

 

 

お客様のご要望により、

こちらでラッピングをさせていただいて、

新しいお家に旅立って行きました。

 

 

 

 

 

 

...にしても

 

 

オーダーではダントツ人気のヒメツルソバ。

 

 

以前から

素早くキレイに切る方法はないものかと

いろいろ試行錯誤しておりましたが、

結局のところ

「最後の最後は手で切るのが一番」

という結論に達しました。

 

 

というワケで、

これからは小さい丸い穴たちから目を背けず、

前向きに仲良くやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 09:27, e da maruim, 紙のもの

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 09:27, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/450