<< 「こえだ社」のオリジナルスタンプも完成しました! | main | ヒメツルソバの切り絵のオーダーをいただきました >>

こえだ社のFacebookページを作りました

 

 

このたび、「こえだ社」のFacebookページを立ち上げました!

 

 

 

 

 

 

このページではデザインのお仕事を

主として紹介していきます!

 

 

もし「こえだ社」のお仕事に

興味のある方がいらっしゃいましたら

ぜひページへの「いいね!」をお願いします!

 

 

Facebookに登録していない方でも

記事は見ることはできますよ〜!

 

 

(コメントはできないみたいですが)

 

 

お気軽にアクセスしてくださいね。

 

 

 


デザインと制作|こえだ社
https://www.facebook.com/koedasya.kobe/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 08:24, e da maruim, おしらせ

comments(0), trackbacks(0), - -


at 08:24, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/449