<< 放っておいても勝手に育つ庭。放っておいたら何もしない娘。 | main | 「こえだ社」のショップカードができました! >>

デザインと制作事務所「こえだ社」を立ち上げました

 

 

またまたご無沙汰しております。

 

 

ご無沙汰ついでに(?)みなさまにご報告です

 

 

このたび、わたくし、デザイン事務所を立ち上げました。

 

 

事務所の名前は「こえだ社」といいます。

 

 

 

 

名刺やチラシなどの紙媒体のデザインをはじめ、

イラストや挿し絵、ロゴマークなども

ご要望に応じてお作りいたします。

 

 

ありがたいことに、

すでにお得意様から

デザイン案件をいくつかいただいております。

 

 

写真は長くおつきあいいただいている

PT-Kitchen」様より依頼された、

お店の看板フラグです。

 

 

 

 

 

 

当初は木製の看板のリメイクをお考えでしたが、

ランニングコストと宣伝効果を考えて、

ビニールのフラグをご提案させていただきました。

 

 

 

こんな感じで、

何かデザインに関する

ちょっとしたお困りごとなどがございましたら、

「こえだ社」を思い出していただけると幸いです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
デザインと制作「こえだ社」
電 話:078-203-5001
メール:koedasya.kobe@gmail.com
代表 三浦郁子
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

どんな小さなことでも結構です。

お気軽にご連絡&ご相談ください。

 

 

あ、もちろん、

切り絵などの創作活動も引き続き行う予定です。

 

 

よりよいデザインのものを作れるよう、

一層精進してまいりますので、

今後ともおつきあいのほど、

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

e da maruim

三浦郁子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 13:08, e da maruim, おしらせ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:08, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/446