<< 幸せを呼ぶ(かもしれない)黄色いちょうちょの切り絵 | main | 放っておいても勝手に育つ庭。放っておいたら何もしない娘。 >>

チラシの納品完了しました



いつも何かとお世話になってるPT-Kitchenさん。


新しいランチメニューに続き、
新しいランチサービスを始められるそうですよっ。


というわけで、
新サービスのチラシのご依頼をいただきました。








なんとなんと、
お店着いたらすぐにランチを食べられるサービスだそうです。



仕事をしている方や忙しい方にはとてもありがたいサービスですね!



え?このサービスはいつから始まるのかって?




...し、知らない...




またまたやっちゃいました、
フライング告知。



詳しいことを知りたい方は
PT-KitchenさんのサイトへGO!→ 






 

at 21:55, e da maruim, デザイン・イラスト

comments(0), trackbacks(0), - -


at 21:55, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/444