<< あいするおと。活動再開 | main | あいするおと。in「やわらかな木の家」 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あいするおと。1 day shop 開催決定!


前の記事で活動再開を報告しました、あいするおと。


1 day shop の開催が決定いたしました。


開催場所



ここっ!



というわけで、まあ、
あいするおと。のみなさんと一緒に
うちでまたワンデイすることになりました。


詳しい内容はあいするおと。のFacebookページよりご覧下さい。


https://www.facebook.com/aisuruoto




あわわわわ。


急いで人様の視線に耐えられるよう
お片づけしなきゃ〜!







前の記事で作りかけだった
ハンス・フィッシャー画
「ブレーメンのおんがくたい」の切り絵が完成しました。








上の娘(中1)からは
「いい感じにできそうやん。まぁ頑張りぃや。」
と、なぜか上から目線で励まされ、


下の娘(小5)からは
「今日中にできる?」
「明日にはできる?」
と、急かされたこちらの切り絵、


やっと昨日完成にこぎつけました!



嬉しい〜♡



さっそくウッキウキで玄関に飾りましたよ。


嬉しさのあまり用もないのに家を出たり入ったりする私。



えぇ、えぇ、もちろん聞こえていますとも。


どこからともなく聞こえてくる心の声。




「はよイベント用の作品作れや。」




 

at 11:36, e da maruim, おしらせ

comments(0), trackbacks(0), - -


at 11:36, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/434