<< 切り絵教室やりまーす | main | あいするおと。1 day shop 開催決定! >>

あいするおと。活動再開


メンバーの引越しや育児・就職などで
創作活動の息をひそめていたあいするおと。がこのたびまた始動しました。


Facebookを通じてメンバーが作品情報をアップしています。


私 e da maruim も参加させてもらっています。


旧作・新作問わず随時アップして行きたいと思っていますので
興味のある方はまたあいするおと。のFacebookページを覗いてみてください。



あいするおと。Facebookページ


https://www.facebook.com/aisuruoto



Facebookのアカウントをお持ちの方は
ページに「いいね!」をしていただくと
記事が更新されるたびにタイムラインに自動配信されますので
最新情報を知りたい方はぜひページへの「いいね!」をお願いいたします。


さらに


普段スタッフとしてお世話になっている
plants & cafe のFacebookの方も毎朝更新しておりますので
そちらの方も合わせてチェックしてみてください。



plants & cafe Facebookページ


https://www.facebook.com/placafe






さあて


私が今、完全に個人的な趣味で作っているものがこちらの切り絵。








大好きなハンス・フィッシャーの絵本「ブレーメンのおんがくたい」より
動物たちが泥棒を追い出して自分たちの住処にしてしまう場面の絵を
切り絵向けの図案にアレンジして切っています。


早く完成させてあそこに飾ろうっと!









 

at 14:58, e da maruim, おしらせ

comments(0), trackbacks(0), - -


at 14:58, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/433