<< 5年目のコンクール | main | 切り絵アレンジ >>

ヤマアジサイの切り絵



plants & cafe のスタッフになってからというもの
また植物に触れる機会が増えたせいか
切り絵をやりたい気持ちがムクムクとわいてきました。


で、久しぶりに図案からおこして作ってみました。








ヤマアジサイの切り絵です。


最近は華やかな園芸品種がいっぱい出ていますが
やっぱり実家の里山にひっそり咲いているような
原種のヤマアジサイが一番好きです。









それから


切り始めてから10ヶ月近く放置していた作品。








切っている間
頭の中を「永遠」という言葉が
ぐるぐるまわってました。


完成する日は来ないんじゃないかと思われたこの作品でしたが
最近のよく分からないやる気のおかげで
とうとう日の目を見ることができました。







またいろいろ作って
ぼちぼち紹介していけたらいいなー
と思っています。









 

at 14:49, e da maruim, 紙のもの

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:49, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/423