<< 今日の天然 | main | 近況のご報告 >>

久しぶりの切り絵です


大変ごぶさたしています。
実に7ヶ月ぶりの更新デス。


長くブログをおやすみしていると
たまに真剣に病気の心配などしてくださる方がいらっしゃって
ありがたいやら申し訳ないやら・・・。


おかげさまで
私を含め、家族全員元気にやっております。







さてさて、今日は久しぶりの切り絵作品のご紹介。


PT-Kitchenさんから依頼をいただいて
古くなって色あせた前作の作り替えをいたしました。







今回は額入りのご依頼でしたので
アンティーク加工を施した額に
切り絵をアレンジしました。


ふんわり優しいお店のイメージに合わせて
紙と布の色を選んでみました。


PT-Kitchenさんに足を運ばれる際には
ぜひ一度見てやって下さいませ。










 

at 14:28, e da maruim, 紙のもの

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:28, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/419