<< 久しぶりの切り絵です | main | 子供部屋、ちょこっと改造 >>

明日・・・



明日はあいするおと。のみなさんと



「クチュリエール展」



に出品します。




お買い物には何度か行ったことありますが
出品するのは初めてです。


スペースが限られているので
今回は切り絵だけ出品しようと思っています。


















他にもペンダントライトやリースの切り絵も持って行く予定です。


あいするおと。の他の作家さんの作品は
あいするおと。のブログで紹介されていますので
ぜひのぞいてみてください。


あいするおと。ブログ → (★)













眠い目をこすりつつ
寝る間も惜しんで
ちまちま作りました。




お時間のある方、興味のある方は
ぜひお立寄りくださいませ。








意図せず「ちまちま作りました。」がデカ文字になってしまいました。


どうやったら小さくなるんだろう・・・









at 18:04, e da maruim, おしらせ

comments(0), trackbacks(0), - -


at 18:04, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/408