<< ひとりごと | main | 無事イベント終了しました >>

#117 シンプルトート2つ

 

とうとう明日が「あいするおと。」のイベントです。


ギリギリになって
シンプルな形のトートバッグが2つ完成しました。









白帆布×青ストライプの爽やかトートと
ベージュ帆布×茶リネンのたっぷりトートです。


どちらもザクザク物を入れて
ザッと持ち歩く感じです。


(擬音ばかりでさっぱりわからんがな)










それからウォールナットの小さな端材で
バターナイフも作りました。










手の中にちんまりおさまるコンパクトサイズです。








さて、
今日はイベント前日ということで
会場となるhoccoritoさんにて前日準備をしてまいりました。


まだすべての商品が出そろってはいませんが
今日の様子をほんのちょっとお見せしたいと思います。





          










明日のイベントの詳しい情報が知りたい方は
「あいするおと。」のブログよりご確認下さい。


メンバーのみなさんが作品を紹介していらっしゃいますよ。


「あいするおと。」ブログ → (★)









at 20:33, e da maruim, かばん

comments(0), trackbacks(0), - -


at 20:33, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/383