<< 楓薫さんへ | main | シンプルに暮らす家・見学会 >>

#109 革のショルダーバッグ第二弾

 

ちょっと前から取りかかっていた
革のショルダーバッグが完成しました。








年末に作った物と同じ型紙を使っています。


今回は前回よりも少し固めの革を使い、
さらに蓋もつけているので
前回のものとは雰囲気が全く違った作品になりました。










バッグの中は同じく3室に分かれています。










背面はこんな感じ。






えー、たびたび業務連絡で恐縮です。





どうでしょう、Nさん!?


こんな感じに仕上がりましたけど?


(注・Nさんはオーダーしてくれてるわけでもなんでもありません)










それから余った革で小物トレーを作りました。







パソコン脇のこまごましたものたちの指定席にしようと思います。


















at 10:21, e da maruim, かばん

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 10:21, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/368