<< 「カニ」と「もみじ」 | main | 遅くなりましたが・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

#105 革のショルダーバッグ



今年の締めに作品が一つ完成しました。










最近ちょっとマイブームの革製品作り。


まだ革経験が浅いくせに
無謀にもオリジナルデザインでショルダーバッグを作ってみました。














本体は3室にわかれています。








実際にこれだけのものが入ります。









2011年を締めくくるのにふさわしい作品になりました。








今年の更新はこれが最後です。


今年一年読んで下さったみなさん、ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。


それではみなさん良いお年を〜!!






e da maruim
みうらいくこ






at 20:47, e da maruim, かばん

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/341