<< ル・レクチェ | main | メリー・クリスマス!! >>

#103 革のトートバッグ

 

昨日、お友達と一緒に
再び神戸リザードさんの革教室に行ってきました。








前回はデジカメケースを作りましたが
今回は革のシンプルトートバッグに挑戦しました。


























シンプルなデザインの割に案外時間がかかって
最終的に完成には至りませんでした。


家に帰ってからも続きをやって、
やっと完成に漕ぎ着けました。









うん、満足のいく仕上がり。


しばらくは革製品の製作にハマりそうな予感がします・・・。












at 21:43, e da maruim, かばん

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
mami, 2011/12/21 8:13 PM

うわぁ〜(*´∀`*)素敵〜♪♪
使い込んで皮がくたくたになっていくのも楽しみですね
これからは皮製品も販売になっていくのかしら??
楽しみ(≧∇≦)

先日の1day shopはお疲れ様でした
お気に入りをget出来て満足で帰って行きました
また素敵な作品を楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

195.m, 2011/12/23 8:30 AM

mamiさんへ

イベント来て下さってありがとうございました^^
最後の切り絵、カワイイmamiさんのところにもらって行ってもらって良かったです〜。
また材料を1から探してもっといいもの作れるように頑張ります!

革製品はやってみると楽しいですよ〜^^
ただ、材料が高いので冒険ができないのが目下の悩みです^^;










trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/337