<< 卒業式 | main | 持ち帰らなかったもの・持ち帰ったもの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

#86 麻ひものちょこっとバッグ

 

シンプルな麻ひものちょこっとバッグができあがりました。






持ち手に皮を縫い付けてみました。

春の装いに合わせる小物としていかがでしょう?






大きさは、長財布とA5サイズの手帳がちょうど入るくらいの大きさです。

「ちょっとそこまで」のお出かけに丁度いい大きさかなと思います。

中はこんな感じ






裏地はつけていません。

ザッと必要なものだけ放り込んでサッと出かける、
そんなイメージで作りました。

作ってて思うこと。

やっぱり私は
素朴で簡潔なカバンが好き。





at 23:54, e da maruim, かばん

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:54, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/192