<< #12 鳥かごの切り絵 | main | #14 木の時計 >>

#13 PT-Kitchen ショップカード



今日はリンク先のお店のご紹介です。


うちのご近所にあるPT-Kitchenさんです。




家が近所で、子供が同学年ということもあって、
親子共々いつも仲良くさせてもらっています。
  
  
お店は明るく、気取らず、優しい雰囲気で、
オーナーシェフのK君パパのおいしいお料理&スイーツが
幸せなひとときをはこんできてくれます。


そんなPT-Kitchenさんのショップカードを以前デザインさせてもらいました。

お店の優しい雰囲気を伝えたくて、色鉛筆仕上げにしています。




これは春バージョンで、他に夏・秋・冬・クリスマスバージョンがあります。
  
どんなデザインかは、その季節になってみてのお楽しみです^m^


ショップカードだけでなく、PT-Kitchenさんには
切り絵を飾ってもらったり、メニュー表のデザインを依頼してもらったりと、
いろんな面でお仕事をさせていただいています。

また興味のある方はお店の方に足を運んでみてくださいね^^

PT-Kitchenのブログはこちら → (★)




at 09:17, e da maruim, デザイン・イラスト

comments(2), trackbacks(0), - -


at 09:17, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
, 2010/06/10 8:37 PM

いつもお世話になってます〜^^
お店の紹介までしてくれてありがとう♪
これからも、何かと頼りにしてるのでよろしくね★

195.m, 2010/06/11 9:55 AM

こちらこそよろしく〜^^
また何か楽しいこと考えようね〜
免許応援してま〜す!!










trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/15