<< シュガースポット | main | #51 幼稚園の園歌ボード >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

宿題と娘の熱

 

ただ今、大きな宿題に取りかかっているところです。

どれくらい大きいかというと、
夏休みの宿題でいうところの自由研究くらいです。

大きさ的にもかかる時間的にも、
そして気分的にもなかなかヘビーな宿題です。


しかも今日、上の娘(小3)が熱を出しました。

音楽会も近いこの時期に・・・
ほんとに間の悪いかわいそうなことです。


というわけで、今の私は閉塞(へいそく)感でいっぱいです。

その閉塞感を紛らわすためパソコンに向かっています。

けれど、ちょっといいこともありました。

このところ続く娘達の発熱のおかげで、
おでこにさわっただけで体温が言い当てられるようになりました。

そんなどうでもいいことを心の支えに
この閉塞感を乗り越えたいと思います。



at 12:52, e da maruim, ひとりごと

comments(4), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 12:52, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
cinnamon, 2010/11/01 3:15 PM

ほんまやーーー...音楽会やのにかわいそう。
なかなかみんなすっきり元気!とはいかないねぇ。

「おおきな宿題」って。私の予想はあたってるのかな。

そうそう。先日、makiさま経由でお願いしたこと、宿題が片付いたらぜひぜひよろしくお願いします^^。

195.m, 2010/11/02 5:46 AM

cinnamonへ

今やってる「宿題」=「頼まれごと」です。
半月ほど前に頼まれてたのを今やっととりかかってるねん^^;
完成したらまたアップします〜。

cinnamonさんの予想ってアレかしら・・・?
思うにその予想のアレはほとんど宙ぶらりん状態です;;

makiさんから聞きましたよ^^
前向きに準備させていただきますね。
でもこれだけは言っておかないと。言うても私も「素人」ですので。

拓, 2010/11/03 10:22 PM

あらら。熱ですか、、、今日の祝日で元気になれたかな?
こないだも熱が出ちゃったみたいで・・・最近お疲れ気味なんですかね?

最近冷えこんできてますので、風邪には気を付けましょうね~。

子供がひいても可哀想ですし、
なんといっても親が風邪を引いてしまった時の大変さと言ったら・・・家の中がエライことになっちゃいます・・・!

195.m, 2010/11/04 8:36 PM

拓さんへ

娘の体調へのご心配ありがとうございます^^
娘はおかげさまで復活しました。

が、今度は私の喉の調子が・・・
ほんまに間の悪いのは私の方のようです(涙)
拓さんファミリーのみなさんも体調にはお気をつけて!










trackback
url:http://edamaruim.jugem.jp/trackback/105